株式会社M-ENG

加古川でエステサロンを営み豊富なメニューでお客様のご満足にお応えします

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

知っておきたいお役立ち情報をお届け

サロンの新着情報をはじめ、おすすめのメニューやデザイン、美容に関するコラムなど、様々なお役立ち情報を発信いたします。おしゃれや美容を気遣う老若男女幅広いお客様に気軽に通っていただけ、心からリラックスいただける時間と場所、そしてホスピタリティー精神溢れるスタッフによる心を込めた施術を提供しております。

こんにちは!MISATOです!今日はよもぎ蒸しがなぜ痩せるのか?その疑問にお答えします!よもぎ蒸しは1回で約500キロカロリー(ランニング約40分に匹敵)消費されると言われています。よもぎに含まれるクロ…

こんばんは♪店長のKANNAです!今日もお客様の目元Photoご紹介します!バインドロック100束Cカール9m10m9m. totalbeautysalonAjumel access 加古川市平岡町土山1221-19 土山ヤングビル1B JR土山駅徒歩4…

こんにちは♪店長のKANNAです! だんだん寒くなってきてみなさん体調崩していませんか? 今日もお客様の目元Photoご紹介いたします。 ●毛先カールです。 毛先にカールすると根本よりカールがしっか…

こんばんは♪店長のKANNAです!今日は今月大人気の新規様クーポンをご紹介いたします。1時間フラットラッシュつけ放題がオフ込みのお値段¥4300です。破格です!笑お客様Photoです!大体100本から120本は1…

こんにちは!初めましてMIZUKIです(*^_^*)これから宜しくお願い致します!もうすぐ予定されているお得なメニューをご紹介致します♪よもぎ蒸し40分+オイルマッサージ20分のセットメニューです!マッサー…

こんにちは! MISATOです! 今日は、先日ふとお客様に聞かれた ‘’よもぎ蒸しって結局どんな人にオススメなの‘’ と言う質問に答えていこうと思います! ‘’ハーブの王様‘’と言われている【ヨモギ】を煎じ…

こんにちは! MISATOです! 今日はよもぎ蒸し(ハーブ蒸し)のお悩み別の頻度・回数をご紹介します。 ●体質改善をされたい方● まずは1ヶ月、6~10回ほどされるとオススメです。 冷えが気になる方も、…

こんばんは♪店長のkannaです。今日はエクステを長く綺麗に持続させるコツお教えしますねっ!!!○24時間濡らさない!!施術後は4~5時間程度は洗顔や汗をかくスポーツは 控えて頂くようお願いしております…

いつもTotalbeautysalonAjumelを ご利用いただきまして誠にありがとございます! 当日キャンセルはご予約日の朝10時までに ご連絡をお願いしておりましたが 前日の営業時間内(21時)までにキャンセルの ご…

こんばんは♪店長のkannaです。今日はゲリラcouponのフラットラッシュの毛質についてご紹介いたします。フラットラッシュとは、 従来のシングルエクステを特殊加工により 断面を平らな形状にしたエクステ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。